0922

超熟が半額になる町

 

人が殺到してしまうから住民はみんな黙ってるんだけど、この町は超熟が頻繁に半額になる。みんなにはナイショだよ。

 

飲み会会場周知忘れた。研修日程がカスにカスを重ねて余りあるカス具合。運が悪すぎ。踏ん切りつかない煮え切らない語尾濁し曖昧新人ムーブをやめたい。コログじゃねーんだぞ。

 

パンプキンスパイスラテがうまい!!!!!!!!!パンプキンスパイスラテがうまい。毎年飲み忘れていたけど低血糖で血の気が引いたので駆け込んだ品川駅のスタバで飲んだ。先輩ふたりが「あれは店内ではないだろ」って言ってた駅構内に張り出してる感じの屋根ありテラス席(気になる人は品川駅 スタバ で検索して外観見てください)、夏は最悪だけどクーラー効きすぎてなくてむしろいいかも。でも混んでるな。

 

宮崎がすぐやる科を池谷のパクリと言っていたけど、あれは絶望先生松戸市のすぐやる課をネタにしていたやつの、パクリです。松戸市すぐやる課。市川市にもあるらしい。

 

高校生の頃ALTから習ったTGIFという単語を乱用してたけど、今となってはTG具合が違う。心の底からTGIFしてしまう。

 

5年目の仕事できる人は確か明日も出社だったような。頼むから辞めないでくれ〜