2023/10/1

この本のどこからでも読めます

 

銭湯行きてえなあ~。銭湯行きてえよなあ。

なんか寒いし。

 

勉強に飽きたので秋だし埋まりんにもらった歌集でも読むかと思って開いた。好きな歌はこれだったよ~っていつか言お~と思いつつ多分全部読めてない。これって頭から読むものでもないか……と思ってあっち開いたりこっち開いたりしてるからです。

今のところ、しんくわって人と笹公人って人の歌は思い出したくなっちゃう感じがして好きかもしれない。でもこのふたつは作風がめっちゃわかりやすいというか、なるほどそういう歌を詠むんだなってすぐわかるから、詠み手(?)として明確に好きかもって思えるだけであって、めくってもめくってもこれ良いな~~これも良いな~~って歌がいっぱい出てくる。

 

いや……大森静佳もめっちゃいいし……木下龍也って人のもいいな……と思っていると全然決められない。全部良い。

 

歌集の感想はてブになっちゃった。

 

昨日は月がデカかった。

 

何か忘れてると思ったら洗濯物取り込んでないんだわ。

 

風呂に入って寝るぞ~~………………今週は育成面談育成面談偉い人と新入社員の対話会飲み会試験等。がんばって参ろう。